【amazon】配送のデリバリープロバイダが酷かった
噂には聞いていたけど、amazon primeだからクロネコが配達してくれるから関係ないね。と思っていましたがTMG便にあたりました。
何が酷いか
連絡がつかない。
指定時間に荷物が来ない。
連絡がつかない
①ドライバー直通の電話番号にかけても繋がらない。
2日目にしてようやく繋がり20時~21時の再配達の旨を伝えた。
②荷物問い合わせセンター(9時~21時)にも繋がらない。
③荷物問い合わせセンター(24時間 自動電話受付)にも繋がらない。
お電話がお電話が混みあっており…のアナウンスで終了。
21時過ぎにかけて電話が混みあってるってどういうことなの…
④HPから再配達依頼のページが激重
自動電話受付といいHPの再配達のシステムといい、評判が悪いのもうなづける。
指定時間に荷物が来ない
20時~21時の再配達の旨を伝え、19時過ぎに帰宅し配達を待ったが、なぜか来ない。
郵便ポストを確認すると不在票があった。
腑に落ちないのが不在票の項目で「〇〇時〇〇分頃」が空欄。
再配達の電話の時にドライバーが「ご希望に添えるようお届けします」的なことを言っていたが…
希望に添えるよう努力はしたが駄目だったから、とりあえず時間書かずに不在票入れとけ。と勘ぐってしまう…