【amazon】配送のデリバリープロバイダが酷かった

噂には聞いていたけど、amazon primeだからクロネコが配達してくれるから関係ないね。と思っていましたがTMG便にあたりました。

 

何が酷いか

連絡がつかない。

指定時間に荷物が来ない。

 

連絡がつかない

①ドライバー直通の電話番号にかけても繋がらない。

2日目にしてようやく繋がり20時~21時の再配達の旨を伝えた。

 

②荷物問い合わせセンター(9時~21時)にも繋がらない。

 

③荷物問い合わせセンター(24時間 自動電話受付)にも繋がらない。

お電話がお電話が混みあっており…のアナウンスで終了。

21時過ぎにかけて電話が混みあってるってどういうことなの…

 

④HPから再配達依頼のページが激重

自動電話受付といいHPの再配達のシステムといい、評判が悪いのもうなづける。

指定時間に荷物が来ない

20時~21時の再配達の旨を伝え、19時過ぎに帰宅し配達を待ったが、なぜか来ない。

郵便ポストを確認すると不在票があった。

腑に落ちないのが不在票の項目で「〇〇時〇〇分頃」が空欄。

 

 

再配達の電話の時にドライバーが「ご希望に添えるようお届けします」的なことを言っていたが…

希望に添えるよう努力はしたが駄目だったから、とりあえず時間書かずに不在票入れとけ。と勘ぐってしまう…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です